
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見るつもりは無かった、ただ見えたんだ・・・(by孫権)

初めてのトークコントです^^;

出演者
ルルーシュ
孫権
関平

ルルーシュ「全く・・・全然更新されないでは無いか・・・挙句の果て周倉って奴は見つからない、本当にこっちで会ってるんだろうな関平!?」
関平「・・・///
孫権「・・・///
ルルーシュ「返事がない・・・そして二人とも何故顔を赤くしている?」
関平「見るつもりはなかった、決して見るつもりはなかったんだ・・・///
孫権「この等身だから、この等身が悪いんだ・・・///
ルルーシュ「話が全く見えてこないんだが・・・熱でもあるのか?(管理人ももしかしたら風邪気味らしいし)」
孫権「この写真を見ればわかるよ・・・///
ルルーシュ「・・・この写真・・・」
TS3J0796.jpg



ルルーシュフェイトが人を探していて、俺達が教えた後、教えた方向に飛び去る前の写真だよな?あの後会えたらしいが・・・」
孫権「その時・・・見えたんだよ///
ルルーシュ「何が?」
関平「刺激的な・・・黒色///
ルルーシュ「確かに彼女の服は全体的に黒色で上着の方はそれに青味が掛った色だったが・・・黒は刺激を与える様な色か?」
関平「ルルーシュの兄ちゃんも俺達目線で考えてみ?///
ルルーシュ「お前達目線って・・・あ///
孫権「フェイトって人・・・侮れない・・・///
関平「フェイトって姉ちゃん・・・ヤバ過ぎ・・・///
ルルーシュ「お前達・・・今言っていることがどういうことかわかっているのか



孫権達の等身がうらやましいと思った方は是非クリック^^(僕はちょっとな~^^;)
[ 2009/06/17 22:50 ] トークコント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underskyfreedom.blog105.fc2.com/tb.php/19-172c6ae8








