
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒衣の魔法少女?

一応前回の続き

TS3J0786.jpg

孫権「前回のコメントで新堂 凪さんからありがた~い声援を受けたことだし、取材するぞ~」
関平「声援だけじゃなくアドバイスまで貰えたんだ、管理人も見習って貰わねえと・・・てルルーシュの兄ちゃんどうした?」
TS3J0787.jpg

ルルーシュ「それがな・・・報道関係の仕事に努めている知り合いがいてな、以前に頼んだがドタキャンされた・・・」
関平「・・・ルルーシュの兄ちゃんって結構有名人?」
孫権「と言うか頼んだところでどうするつもりだったんだ?テレビ局の機材を使わして貰えるんならありがたいが・・・」

TS3J0788.jpg

ルルーシュ「来ないのであれば仕方ない、とりあえず周倉ってやつの所に行こうか、確か関平の知り合いだったか?」
孫権「どうもそうらしいな・・・関平、周倉の所への案内を頼むよ」
関平「おう、まかせろ!」

TS3J0789.jpg

関平「およ?」
ルルーシュ「どうした、何か見つけたのか?」
関平「いや、あそこに長い斧のような物を担いだ・・・」

TS3J0790.jpg

関平「金髪の姉ちゃんがあそこで途方に暮れてる」
ルルーシュ「いや、途方に暮れてるようには全く見えんが・・・」
孫権「誰かを探してるみたいだな・・・話してみるか」

TS3J0791.jpg

孫権「すいませ~ん、誰か探してるのですか?」
関平「よかったらオイラ達も手伝おうか?」
????「え?」
ルルーシュ「おい二人とも、初対面でいきなり話しかけることはないだろう・・・」


TS3J0792.jpg

ルルーシュ「すまないな、いきなり話しかけるようなことをして、え・・・と・・・」
フェイト「私はフェイト、聞きたい事があるけど良いかな?え~と・・・」
孫権「俺は孫権、こっちが関平で後ろの背の高い人がルルーシュだ」

TS3J0793.jpg

フェイト「身長がこれくらいでツインテールな茶髪の女の子、誰か見掛けなかった?」
関平「茶髪の姉ちゃんなら白い帽子の姉ちゃんとごつい人と一緒にいたぞ」
ルルーシュ「それなら俺も向こうで見たぞ、何かもめてるようだったが・・・」

TS3J0794.jpg

フェイト「向こうにいるんだね?なら・・・」
孫権「マントが何処からともなく出て来た・・・」

TS3J0795.jpg

フェイト「これでよしっと・・・」
関平「スタンドが何処からともなく出て来た・・・」
ルルーシュ「いやそこは突っ込むべきでは無かろう!」
孫権「もう向かうのか?」
フェイト「うん、早く行ってあげないと・・・」

TS3J0796.jpg

フェイト「それじゃあ、教えてくれてありがとう孫権、関平、ルルーシュ」
孫権「おう!」
関平「また会おうぜ!」
ルルーシュ「見つかると良いな」


次回を待て



1クリックお願いしますm(_ _)m
[ 2009/06/09 20:18 ] プラモでコント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underskyfreedom.blog105.fc2.com/tb.php/18-56da649a








