
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

方向性説明

TS3J0655.jpg

零風「そんじゃあ説明行ってみようか~」
劉備「耳をよく掃除して聞けだそうです、だが目薬さすか眼鏡かけるか後モニターから出来るだけ離れて見るべきだと思うが・・・

                     ~このサイトですること~

コント外伝
本館でやっているコントとは別進行のストーリーコントをやったり、小ネタもやっていこうと思います

劉備「・・・つまりどういうこと?」
零風「向こうのコントとは関係のないコントをするってこと、勿論少しの絡みはあるかもしれないけど・・・若干シリアス思考の本編のものとは違ってギャグ思考で行くつもり」
劉備(あれでシリアス思考なのか・・・)
零風「ちなみに小ネタに日常ネタ・・・つまり僕を除いた登場人物のプライベートネタもやってくつもりだから♪」劉備「・・・恥ずかしい行動は慎めと・・・(まあ俺はそんなことしてないけど・・・多分・・・)」

過去プラモレビュー
本館では新しい日に作ったプラモのレビューをするのに対して、こちらでは過去に作ったプラモのレビューをして行きます。後レビュー済みのプラモでも塗装など手を加えられた物は再レビューもしようと思います

劉備「簡単に言うと俺より前に出来たプラモのレビューはこっちに回すんだね」
零風「そのやり方はもう自然に出来てたんだけどね(烈火武者など武可舞化編のプラモは劉備より前に作った作品です)」
劉備「手を加えたプラモの再レビュー・・・三国伝の大体がそれに当たるんじゃ・・・」
零風「まあ詳しいレビューは一回やってる訳だから、写真数も少なくなったりするかも知れないから複数のプラモをまとめてレビューするかもしれないんで」

トークコント
写真無しでセリフのみのコントをやります

劉備「えっと・・・手抜き?」
零風「ある意味否定出来ないのが悲しい・・・とは言えこれは更新頻度が落ちた時の救助策、だから出来るだけこれをしないようにはするから」
劉備「でも一回や二回はいいかもしれないな・・・一つの写真をテーマに登場人物がトークするってかんじでもいいんじゃない?」
零風「いわゆるラジオ風だね」
劉備「それなら登場人物の口調、考え方をトークに反映させなきゃならないから大変になるわけで、結果的に手抜きじゃなくなるね」
零風「まあでもアイコン的な物くらいは作っておくか・・・」


TS3J0648.jpg

零風「とまあこんな感じかな?」
劉備「しかし三つは・・・少なくないか?」
零風「まあ今後も企画は追加していくしそれでも少ないならガンプラの最新情報でも載せていくし」
劉備「じゃあ方向性も決まったわけだし・・・」

TS3J0656.jpg

零風、劉備「本館、別館共によろしくお願いします」
[ 2009/05/15 16:06 ] サイト関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underskyfreedom.blog105.fc2.com/tb.php/13-5329c4cc








