
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

方向性決定

TS3J0645.jpg

零風「遂に決まったどおおぉぉ!」
劉備「そのポーズ、前にもしたよね・・・」
TS3J0646.jpg

零風「この答えに行き着くのにどれほどの時間を要いたことか・・・」
劉備「とりあえず大変なんだね・・・で何の話?」

TS3J0647.jpg

零風「来ればわかるよ。さあさあ翼を広げて、こっちもノワールストライカーつけるからさ」
劉備「え、わかったけど・・・俺の翼じゃそんなに飛べないんだけど・・・


TS3J0648.jpg

零風「このサイトの方向性がやっと決まったわけ!」
劉備「ホントにやっとだね・・・でもなんでいきなり?」


                          ~それは数分前~


TS3J0649.jpg

周瑜「管理人、私たちが勝てば大人しく編集してもらうぞ!」
零風「う~ん?いいよ~、どの道編集するつもりだし・・・」
周瑜「では・・・」

TS3J0650.jpg

水軍将達「参る!」
零風「こっちも全力全開で行く!」


TS3J0651.jpg

劉備「・・・で、勝ったの?」
零風「それが・・・」


TS3J0652.jpg

零風『最初はこっちが優勢だったんだけど・・・』

TS3J0653.jpg

零風『周瑜に後ろから斬られた・・・』


TS3J0654.jpg

零風「火力を最初に来た呂蒙と甘寧に集中し過ぎて・・・」
劉備「負けちゃったのね・・・」

TS3J0655.jpg

零風「さぁ、今からこのサイトの方向性を説明をしようと思ったが思いのほか長くなりそうなのでまた明日!」
劉備「なんだそれ!」
[ 2009/05/14 15:06 ] プラモでコント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underskyfreedom.blog105.fc2.com/tb.php/12-c0823685








