
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危機、察知?

TS3J0497.jpg

劉備「平和だね~」
張飛「このサイトの存在を管理人に忘れ去られそうなくらいに・・・」
関羽向こうでは今何が起きてるんでしょうな・・・」
TS3J0498.jpg

関羽「お~、関平に周倉ではないか」
関平「よう、おっちゃん、遊びに来たぜ~」
周倉「ま、暇つぶしだ・・・」

TS3J0499.jpg

関平「こっちにいたのか、探したぜ~」
関羽「すまなかったな・・・すっかりこちらに居ついてしまい・・・」
周倉「ん?誰かが走ってくるぞ」

TS3J0500.jpg

周瑜「劉備殿、ここにおられたか!」

劉備「周瑜殿、どうなさいました?」

TS3J0501.jpg

周瑜「実は陸遜と並びに水軍衆が行方不明に・・・」
張飛「陸遜なら少し前あっちに行ったんじゃなかったか?」
周瑜「それは承知しているのだがここに来たのはこの用件ともう一つ・・・」

TS3J0502.jpg

周瑜「これを・・・」
劉備張飛「爆凰機!?」


                           ~約10分前~

TS3J0503.jpg

周瑜「呂蒙、甘寧、しっかり探すのだ!」
呂蒙甘寧「承知!」

TS3J0504.jpg

周瑜「ん、これは!?」
甘寧「御頭、この鳥まさか!?」

TS3J0505.jpg

周瑜「甘寧が事態に気づいて、今に至るのだ」
劉備「それで俺のところに・・・」

TS3J0506.jpg

劉備「こうしてはいられない、行くぞみんな!」
周瑜「劉備殿、お待ちを!」

TS3J0507.jpg

甘寧「御頭、天雷火砲を持ってきやしたぜ・・・御頭?」
周瑜「甘寧よ、このサイトの未来は・・・」
甘寧「有るんじゃないですかい?」

BB戦士 No.315 周瑜ヒャクシキBB戦士 No.315 周瑜ヒャクシキ
(2008/10/26)
不明

商品詳細を見る


BB戦士 No.310 関平ガンダムBB戦士 No.310 関平ガンダム
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る


BB戦士 No.317 周倉ドーベンウルフBB戦士 No.317 周倉ドーベンウルフ
(2008/11/21)
不明

商品詳細を見る
[ 2009/03/17 16:37 ] プラモでコント | TB(0) | CM(1)

http://10plate.blog44.fc2.com/
を見てブログカスタマイズしてみたら?

それとFC2ブログランキングに入ればクリックしてもらうと、順位が上がるから訪問者も増えると思うよ。ガンバッ!!
[ 2009/04/30 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underskyfreedom.blog105.fc2.com/tb.php/11-ebda2582








