
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランキング参加

ブログランキングに参加しました^^

TS3J0773.jpg

孫権「ふ~、やっと書き終わった・・・」
ルルーシュ「何を書いていたのだ・・・て気のせいか白紙に見えるが・・・
TS3J0774.jpg

孫権「まあ、立ち話もなんだし座れよ」
ルルーシュ「座れて・・・小さいだろ明らか・・・」

TS3J0775.jpg

ルルーシュ「FC2ブログランキングの提出用書類?」
※実際そんなものありませんが^^;
孫権「もうカテゴリとか紹介文とかめんどくてな・・・」
ルルーシュ「それほどめんどそうでも無いが・・・」

TS3J0776.jpg

ルルーシュ「ところでこんなこと管理人の許可なしでやっていいのか?」
孫権「大丈夫だ、むしろ勝手にやっておいてくれとも頼まれた」

TS3J0777.jpg

ルルーシュ「管理人は本当に適当だな・・・てうわ!?
関平「よう孫権、例の物持って来たぜ」
孫権「うむ、ご苦労だった」

TS3J0778.jpg

関平「ん、誰だこの兄ちゃん?」
孫権「俺の友達・・・てところかな、とにかくコントに出てなくて非番の奴見つけたか?」
関平「おう、暇そうな奴を片っ端から調べて来たぜ!」
ルルーシュ(暇そうな奴って・・・)

TS3J0779.jpg

孫権「じゃあ書類を提出しに行きつつ取材だ!」
ルルーシュ(取材か・・・なら)「もしもし・・・あぁ・・・頼めるか?・・・ならそこにでも・・・」
関平「誰と話してるんだ?」


次回を待て



1クリックお願いしますm(_ _)m
[ 2009/06/07 02:13 ] サイト関係 | TB(0) | CM(1)

ブログ巡回

とりあえず気になったブログ(同ジャンルが良い)を巡回して、相互さんを作ったり常連をつくるといいよ。

まぁあとは「100Hit!」とかで何かするとか・・・壁紙を公開とか…
定期的にメッセ会を開くとか、もちMSNで。
ラジオは無理だとしてもいろいろ考えればあるはず。
まぁがんばれ。そろっとおれっちも更新復活かな。
[ 2009/06/07 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underskyfreedom.blog105.fc2.com/tb.php/16-10856137








