
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新してない・・・;

TS3J0726.jpg

孫権「全然更新されてないじゃないか!」
ルルーシュ「全くだ!」
TS3J0727.jpg

孫権本館でもなかなか出して貰えないし・・・」
ルルーシュ「そうなのか?俺はまだ出てすらいないがな・・・」

TS3J0728.jpg

孫権「さっきから気になったんだがあんたは一体・・・」
ルルーシュ「俺のことは・・・」
ギアス発動
「気にするな!」

TS3J0729.jpg

孫権「あぁ、わかったけど・・・」
ルルーシュ(小さい奴が多過ぎて目を合わせるのが大変だとは聞いたが、まあ容易いことだな)

TS3J0730.jpg

孫権あの人も結局教えてくれなかったからな~・・・気になるな~」
ルルーシュ(いかん、これではギアスが無駄ではないか・・・)
[ 2009/05/30 22:52 ] プラモでコント | TB(0) | CM(1)

またまたアドバイス

FC2ランキングに参加してみたらどうだ?
記事の内容によっては訪問者が増えるかもよ。

他のFC2ブロガーさんのブログを巡回し、コメント、Wed拍手などを残すことで相互リンクをしたりなどお付き合いをすれば訪問者は伸びるはず!!

コメントこそが管理人がブログを更新し続けるえねるぎーさからそこらへん確保は前提じゃよ~。


まぁたまには新しいコーナーなんかも作ったりしてればいいと思うよ。ネタが無ければ募集するとかね。プラグインのメールフォームとかで。でわでわノ
[ 2009/06/03 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://underskyfreedom.blog105.fc2.com/tb.php/15-ae7909d9








