
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コント更新再開・・・?

TS3J0001_20100704002918.jpg

零風「皆さんお久しぶりです、この姿でここに出るのは初めてでしたかな?」
「そろ~・・・」
[ 2010/07/04 00:39 ] サイト関係 | TB(1) | CM(1)

はち合わせ・・・

TS3J0924.jpg

ルルーシュ「全く・・・」
[ 2009/06/29 15:51 ] プラモでコント | TB(0) | CM(1)

見るつもりは無かった、ただ見えたんだ・・・(by孫権)

初めてのトークコントです^^;

出演者
ルルーシュ
孫権
関平

ルルーシュ「全く・・・全然更新されないでは無いか・・・挙句の果て周倉って奴は見つからない、本当にこっちで会ってるんだろうな関平!?」
関平「・・・///
孫権「・・・///
ルルーシュ「返事がない・・・そして二人とも何故顔を赤くしている?」
関平「見るつもりはなかった、決して見るつもりはなかったんだ・・・///
孫権「この等身だから、この等身が悪いんだ・・・///
ルルーシュ「話が全く見えてこないんだが・・・熱でもあるのか?(管理人ももしかしたら風邪気味らしいし)」
孫権「この写真を見ればわかるよ・・・///
ルルーシュ「・・・この写真・・・」
[ 2009/06/17 22:50 ] トークコント | TB(0) | CM(0)

黒衣の魔法少女?

一応前回の続き

TS3J0786.jpg

孫権「前回のコメントで新堂 凪さんからありがた~い声援を受けたことだし、取材するぞ~」
関平「声援だけじゃなくアドバイスまで貰えたんだ、管理人も見習って貰わねえと・・・てルルーシュの兄ちゃんどうした?」
[ 2009/06/09 20:18 ] プラモでコント | TB(0) | CM(0)

ランキング参加

ブログランキングに参加しました^^

TS3J0773.jpg

孫権「ふ~、やっと書き終わった・・・」
ルルーシュ「何を書いていたのだ・・・て気のせいか白紙に見えるが・・・
[ 2009/06/07 02:13 ] サイト関係 | TB(0) | CM(1)

更新してない・・・;

TS3J0726.jpg

孫権「全然更新されてないじゃないか!」
ルルーシュ「全くだ!」
[ 2009/05/30 22:52 ] プラモでコント | TB(0) | CM(1)

投票設置

先程、諦めがいいセールスがきました^^;

劉備「それ本当にセールスか?」
零風「どうだろう、のぞき穴から見ただけだけどスーツ着てて鞄持ってたし・・・」

さてそんなことより・・・
人気投票を付けました^^

以前に使ってたものより遥かに使い勝手がよろしいので^^
その代り、一からの投票になりますが^^;

今はまだ義勇軍のみですが後程、官軍、長沙軍の人気投票も追加いたします
本館にも設けておきますので、よろしければ投票をどうぞ^^


劉備「皆さんの清き一票をよろしくお願いします」
零風「セールスにも気をつけましょう^^」
劉備「それは言わなくてもいいだろう・・・」
[ 2009/05/17 14:30 ] サイト関係 | TB(0) | CM(0)

方向性説明

TS3J0655.jpg

零風「そんじゃあ説明行ってみようか~」
劉備「耳をよく掃除して聞けだそうです、だが目薬さすか眼鏡かけるか後モニターから出来るだけ離れて見るべきだと思うが・・・
[ 2009/05/15 16:06 ] サイト関係 | TB(0) | CM(0)

方向性決定

TS3J0645.jpg

零風「遂に決まったどおおぉぉ!」
劉備「そのポーズ、前にもしたよね・・・」
[ 2009/05/14 15:06 ] プラモでコント | TB(0) | CM(0)

危機、察知?

TS3J0497.jpg

劉備「平和だね~」
張飛「このサイトの存在を管理人に忘れ去られそうなくらいに・・・」
関羽向こうでは今何が起きてるんでしょうな・・・」
[ 2009/03/17 16:37 ] プラモでコント | TB(0) | CM(1)






